知らなきゃ損!セブンイレブンで絶対食べるべき絶品ランキング

 

 

 

Lunch:thai salad with shrimps and chicken noodle soup

近くて便利なセブンイレブン。 近くを通るとついつい寄ってしまいたくなりますよね。
ところでみなさんはセブンイレブンに行った時、どんなものを購入しますか?

コンビニって つい決まったものを買ってしまう という経験、あると思います。

ですがそれは非常にもったいない!

今まで買ったことはないけれども実はすごくおいしいものって実は沢山あります。

私自身、家の近くにセブンイレブンがあることもありほぼほぼ毎日お世話になっています笑
大抵のメニューは制覇しているのですが それだけ食べていると

”今まで食わず嫌いだったけどなにこれ美味しい!!” という素敵な出会いもありました笑

今回はセブンイレブンの中でも特に人気のスイーツ、お弁当、 おにぎり、お惣菜の中から

それぞれ”かうべき絶品”ランキングをご紹介します。

 

 

スイーツ

コンビニスイーツはここ最近ブームになっていますが、もちろんセブンイレブンもスイーツに力を入れています。スイーツは 季節ごとに新作が出るので、見かけた時は”お♩新しいのがたんだ~”とついつい買ってしまいたくなります。笑今回のセブンの新作スイーツの中での人気ベスト3をご紹介します。

 

3位もちとろ苺れあちーず 120円

取り出すだけでとろけてしまいそうになる程やわらかい大福の中には苺ソースがたっぷりかかったクリームチーズが。酸味と甘みが絶妙なバランスです。

 

2位しろもこふんわりフロマージュ 130円

”しろもこ”という名前の通り、外側も内側も真っ白なフローマージュ。外側はカリッと、内側はもっちりした生地に、2種類の濃厚クリームチーズがよく絡みます。

 

1位カマンベールチーズスフレ 298円

まずその大きさに驚く人が続出。スイーツコーナーで圧倒的な存在感を誇ります笑 北海道産のカマンベールチーズを贅沢に使用し、 シンプルな見た目とは裏腹にチーズの濃厚さをしっかりと楽しめる、お店顔負けの一品です。セブンの新作は”チーズ系スイーツ” が人気みたいですね。(最新版のスイーツに関してはもう少々お待ち下さい!)

 

お弁当

セブンイレブンって、コンビニのかなでも お弁当が一番美味しいと言われているの、ご存知でしたか?その中でも特に人気のベスト3をご紹介。

 

3位 旨辛!混ぜて食べる台湾丼 462円

蓋を開けるとふわっと広がる甘辛い醤油の香りがなんとも食欲をそそります。 食べ応えがある肉そぼろとシャキシャキの野菜の食感が楽しめる大満足のお弁当。

 

2位 じっくり煮込んだビーフシチュードリア 510円

ごろっとしたやわらかいお肉はまさにビーフシチューによく絡みます。 濃厚なソースがご飯にしみこみ、お店にも負けない本格的な味わいが楽しめます。

 

1位 明太もちチーズの和風ドリア 417円

ホワイトソースに鰹出汁を加えているので、ドリアなのに和風。だからご飯によく合います。蓋を開けるとふわっと漂ってくる明太子と海苔の香り、さらにそこに絡み合う餅。もう間違いない組み合わせですよね笑 一度は絶対に食べて欲しい商品です。

 

お惣菜

 

3位 1日に必要とされる野菜1/2が摂れる豆乳鍋 462円

これ一つで1日に必要な野菜の半分が取れてしまう非常にヘルシーな一品。 豆乳鍋仕立てなので味も非常にまろやか。ボリュームもあるので特にダイエットにはピッタリです。

 

2位 ゆず辛チキン 184円

セブンの大人気商品、あげどりにゆず辛味が登場。ゆずの爽やかな風味とジューシーなチキンが絶妙に絡み合います。辛さはマイルドなので、どなたでも召し上がれます。

 

1位 明太チーズポテトまん 121円

注目度ランキングでも1位に輝いたこちらの商品。あんの中にはほくほくのジャガイモに、風味豊かな2種類の明太子、そしてとろ~り3種のチーズ 。完璧な組合わせで美味しくない訳ないです笑 とりあえず迷ったら絶対買いの一品です。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか? セブンイレブンの新作はますます進化して全部食べたくなってしまいますね笑

特に最近また新メニューが発表されたので セブンマニアの私としては試さずにはいられません。特にスイーツは抹茶わらびが個人的に大ヒットしています笑皆さんも是非お試しください♩

 

 

よくある質問

www.sej.co.jp/Q&A

お問い合わせはこちら

0120-711-372

コメントを書く







コメント内容


関連記事